本当に、一年で一番寒い頃となりました。
皆様、風邪などひかずにお元気しているでしょうか?
ギャラリー碧では、現在 「新春、国内外作家による版画 作品展」を開催中です。
合わせて、地元の川島理一郎作品や、牧田草平さんの作品も展示してございます。
ところで、ギャラリー碧ホームページには、過去の展覧会一覧のページをつくりました。
2007年以前は、常設展が主でしたので、なかなかどんな展示をしていたのか、ご紹介が難しいところですが。
どうぞ、こちらのページをご覧下さい。過去の展覧会一覧
2007年以前の紹介には、過去の暑中見舞いのハガキをアップしてみました。昔からのお客様は覚えていらっしゃる方もいるのでは、ないでしょうか。
過去のことなど詳しくは語らない店主に代わって、黙々とアーカイブを発掘、ご紹介していこうと思います。